ウーマンウォーズ

今日は「あいのり」を久しぶりに見ることが出来た月曜日。ここ1ヶ月ぐらい毎週月曜は仕事で24時帰宅が当たり前となっていたので、本日は結構な快挙と言えるのだけど、本当はもっと早く帰って近所の後輩君と一杯やりたかったのに残念でした(T_T) んで、「あいのり」の話を。見ていてウニウニするぐらい、女同士の壮絶バトルでした(^^; たぶん男同士ならばもっと単純単細胞にお互いを怒鳴りあったりしてスッキリするんだけど、女同士ってのはどうも水面下がやっぱり怖いですな〜。あ、そういえばドラマ「不信のとき」ってのも”ウーマンウォーズ”とかってサブタイトルついてなかったっけ?ドラマ見てないわりにはそれなりに浅〜いトークを広げる青猫なのです(笑) まとめ。男は単純なのです!