ニャーコジャパン

ここはやはりニャーコもといジーコジャパンのW杯1次リーグ・オーストラリア戦のことを書いておかねば(^^; 本日の仕事をやっと終えて(夜は大学かつ会社の先輩との飲み会に参加予定だったのに仕事で参加できず...チクショ〜(T_T))家に着いた時には前半が終了したところ。日本が1対0で勝ってるじゃんか!?そして後半開始。ボールを支配されまくりんぐの日本。危ういシーンの連続。そして後半10分ぐらいで3点取られて逆転負けへ(>< )oアチャ〜 前半を見てないからよくわかりませんが、結果1対3で終わったけど、本当のところは…1対5ぐらいで負けててもおかしくない試合内容だったのでは?けれどこんな負け方ではたまらなく切ないっすよねぇ(T_T) こうなったからにはWBCでの日本代表のような奇跡を信じるしかありません。頑張れ〜、日本代表!