朝帰り

昨日のフライデーナイトは久しぶりにかつての定例飲み会の仲間達と集まって飲んだのだよ。この飲み会の隠された真のテーマについてはオープンにしていなかったけど、それについていろいろ心配するよりただ集まってワイワイやれればいいやってな感じで、幹事チームと相談の上になし崩し的な開催となったわけだ。サプライズなゲストを含めて勝手知ったるメンバー同士なので、ま、どうにでも楽しくやれたわけでそれはそれでよかったのだけど、もう少し個々と深い話が出来たらよかったよな〜と後になって思う。これからますます立場や環境や時間的制約に縛られて機会が減る中で、みんなと以前と同じようなレベルでの交友は難しいんだろうねぇ...ちょっと淋しくも感じていた。だがしかし、予想された結末はやっぱり覆されず朝帰りとなってやんの(^^) なのでぐったり眠り続けるだけの土曜日となってしまいましたとさ(笑)