お誕生日会

誕生日ケーキ♪

本日の夜はお馴染み鉄ちゃん(会社先輩)ちのホームパーティーに参加したのだよ。過去日記を見ればわかるのだけど、ほぼ定期的開催となっているこのパーティー、僕が参加し始めてからもう5年になるんだよねぇ。よく考えると…仕事でもなくて普通のプライベートな集まりにこれだけ長期間継続できるってのは実は凄いことなんじゃないのかな〜と思いますね。鉄ちゃんファミリーとその愉快な仲間達との強い結束をいつも感じるわけなのですよ、ハイ。さて今回のパーティーのお題目は…鉄ちゃん奥様お友達と僕のお誕生日会でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪ 嬉しいよな〜。こちとら、最近ぜんぜん酒を飲んでないから今日がやたら嬉しくて楽しくて♪誰の誕生日でもよかったけど(笑)、タイミング的に自分の番でしたねぇ。いつもの如くビールと日本酒(なぜか今日は日本酒な気分)をたっぷり飲んで、名前入りケーキまでしっかり食べれて満足っすよ(^◇^) そして終電を逃して…鉄ちゃんちのガキんちょの二段ベッドの二階で寝させてもらいやした(笑) 正確には来週34歳になる僕ですが毎度すみませんorz